2007.08.05 denwa

アレクサンダー・グラハム・ベル。

電話を作り出した人物である。

彼はひどい夜行性で昼に眠り、夜に起きて活動を初めていたという。



最近、体内時計が狂いに狂っている。

今日も眠れなかった。

別に夜更かしをしようと思ってしているわけではないのだが、

布団に入っても眠れず、結局一睡もしないまま夜明けを迎えるという

パターンだった。

今はまだ明け方だが、昼にもなれば眠くなるに違いない。


アレクサンダー・グラハム・ベルも電話を作るのに夢中だったんだろうか。

仕方がないので頑張って眠ることにする。

あと4時間くらいは眠れるだろう。




Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/95-f071a8e7
