わかんねんってホンマ!

一回食べたらわかんねんてホンマ!

わかんねんって

わかんねんって

わかんねんってホンマー!



せ、せ、せ、説明できない朝ご飯!YEAH!

せつめ、せつめ、説明できない朝ご飯!フゥーア!

YO!

~間奏~

説明できない朝ごはん、別名「できないアホ上司」!YEAH!

チュクチュンチュクチュンチュクチュクチュン!フゥーア!

YO!YO!YO!


ンアリアリアリアリアリアリアリ(顎を前に出して必死に肯定)

ンホリアリアリアリアリアリ(上に同じ)

ンンンン~



一回食べたらわかんねんてHONMA-!!!!!!

「外はもっちりしてんねんけど、
中はめちゃめちゃなんかジュッとしていて、
なんでやねんってツッコミたくなるくらい。
ほんまコレ反則。食べたときなんかオレ、うぉーってなったもん」


ンアリアリアリアリアリ・・・・。


関西人!

チュクチュン!





extnews_mac070531.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/93-3a504da1
