2007.08.02 halo3

XNEWSでhalo3のオンラインキャンペーンモードについての記事が

出てましたね。

ずいぶん前から噂にはなっていましたが。

bungieのサイトの文章を翻訳しました。

キャンペーンモードで使用できる新キャラの説明部分です。



Sangheili(サンヘイリ=エリート)

名前: N'tho‘Sraom'
役割: 応報/特別な戦争グループ船隊/特殊作戦
歴史: Sraomは彼のSpecial Operations部隊の最も若いメンバーであり、Sangheili若者の増加している数の人間の同情者のひとりです。N'tho、‘彼はかなり典型的な若い男性の大人Sangheiliと#8212です';彼は、青春の終わりに義務兵役を始めて、彼の軍のオーダーにおける外の近くて、非家族の関係なしで独身で暮らします。N'tho Sraomは、マホメットがJiralhanaeパック、および現在のクマがいるSangheili深さユニットの憤りを彼らの現在の状況で彼の種類を決着させたSangheili政治家に向かって取り替えていた間、無為にそばにいるのを拒否しました。

N'tho‘Sraom'のロマン的に解釈された愛国心はすべてのSangheiliで象徴的ですが、彼は人類と#8212'というのに対する健康な敬意を育みました;彼らの物理的な能力か軍の勇気ではなく、彼らの大胆さと決心のために。

プレーヤー4(Sangheili)

名前: Usze‘Taham'
提携: 応報/特別な戦争グループ/船隊船隊セキュリティ
歴史: Uszeである、‘Tahamによるa尊敬された商人一族に生まれて、Tohaは彼の父とならされたということであった、‘Sumaiと#8212;. この時代Uszeの抜群の剣士のひとりはYermoのIruiru領域の最高戦争大学から抜群の成績で卒業しました、Sanghelios(彼がRtas'Vadumと共有する区別)。Covenant海軍の中で彼の就床予備ラッパを受けたすぐ後に、マホメットの上の'Honor Guardにもかかわらず、彼が「実用的な経験の不足」を引用しながら減退した場所を彼に提供しました。 実は、彼には、主に儀式的なユニットの一部であり、彼の3番目の戦闘の終わりに旅行する願望が全くありませんでした、‘Tahamは再びポストと#8212というのを拒否した'Usze;彼の上司は彼に警告しましたが、背信としてそのような振舞いを誤解することができました。

以来、その時間Uszeは無数の処罰行為、少なくとも2つの暗殺計画を回避して、Schismの前の2つの追加ツアーのために手柄を立てています。Covenantの溶解に続いて、海軍の中で彼らの連絡の1つになるように、彼にはAsceticsからの接触がありました。



意味がわからん・・・・orz



4pFTW.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/89-92646161
