
XBOX360で発売するhalo3のスパルタンと
メトロイドのサムスが戦うというムービーです。
この映像はhaloの熱狂的なファンが作成したものらしいのですが、
かなり完成度が高いです。


http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1961


ネタバレ








かなりマトリックスっぽいです。
最後にはスパルタンがジャッカルのシールドを取ったり
二刀流のエリートがでてきたりバンシーを一刀両断したり
スパルタンがスーツを脱いだり顔見せたり女だったり仲良くなったりしてます。

凄いオリジナルワールドですね。

スパルタンの中の人が女性というのはDOAに女性のスパルタンが
でているからおかしくはないですね。

haloシリーズのスパルタンは男性ですからね。
ジョンという名前でジョンの幼少時の映像なんかもありますし。

多分予想だとジョンは40代だな。
設定から逆算すると40代くらいになるし。



うん。





Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/85-cb7ceae1
