2007.07.25 res
レアムさん
バレそうになると咄嗟に「高校生」と言うところ、
スピイドヴォルクルズのサイトにもメッセージを残している事、
リンクを通じてaquaの方のブログにもコメントを残している事、
「社長」がリアフレ同士でやりとりをしているチャットに
スピイドヴォルクルズのサイトのURLを貼付けている事、
その他ごまかし方がしらじらしい事等から
確実に社長です、本当にありがとうございました。

このブログへの辿り着いた方法もわかってますよ。

レイジは好きというより聞く価値のあるバンドと思っています。
トムモレロも好きですし。

別に封鎖的になっている訳ではないのでこれからもよろしくおねがいします。
一緒に音楽の話でもしましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/80-4c5f36aa
