2007.01.28 Lv11
おはこんばんちはibukidsです。
FFの方はやっとLv11まで上がったところです。
装備はブロンズアクスとラワンシールド、
あとなんか手頃な弓と矢と・・・
えーと・・・レザー・・・レザーなんとかと
ていうかレザー装備です。
後は・・・サンドリアリングと戦車の指輪くらいだったかな?
今はLv上げしつつ合成スキルを上げているところです~。
臆病者なので「丁度良い相手」とは戦ってません。怖いし。
ミッション*1も龍王ランペールの墓*2に行ってコウモリ*3倒すってやつで詰まってます。
まぁ基本のんびりで頑張ってます。
今所持金は500Gくらいだったかな。金稼ぎもしなくちゃなんですよ。
ではでは。

ミッション*1
国から依頼される任務。何個かクリアすると自分のランクが上がるらしい。
兎に角ibukidsのような初心者には大変なものばっかり・・・怖い。
龍王ランペール*2
サンドリアの下の方にある英雄の墓。
詳しいことは知らないが夜にいくと鬼な強さのモンスターがいるらしい。怖い。
コウモリ*3
見たまんまコウモリです。あんまり強くないし二個集めると200Gもらえる
コウモリの翼を落とす事があるのでibukidsの餌食になること多数。


レスが遅れてしまってすみません(^^;)
tatakuyaさん

一日にやるゲームの時間は厳しく決められてるので
廃人にはならないと思います・・・たぶんw

麻薬中毒者のように一日一回もやらないとイライラしてきますがw(危険)

pkainnさん
大丈夫!上のレスでも書いた通り時間という
規制があるので廃人になることはないのです!(ちょっと不安ですが・・・)
バスケが楽しい内はそんなことないでしょう多分。うん。

チフさん
お久しぶりです!
そうか、チフさんもやっていましたよね。
サーバーが同じだったら良かったですけど・・・遅かった(^^;)

あ、あと連絡してなかったのですがこのブログは親の目を縫って更新しているので
遅れることがあります~ご迷惑おかけしました。

SEAMOさん
Lv上げですか。
どうやら15あたりからパーティを組むといいらしいですね。
まぁまったりとLvは上げて行きます。
ほどほどに頑張りま~すw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/8-7170e78e
