2007.07.22 悩み事

バンドリーダーは悩み事が多い。

バンドリーダーはプレッシャーも多い。

だからバンドリーダーは自殺者が多いのかもしれない。

まぁ関係ないとは思うが。

メンバー間の不和やスタジオの探索、予約。

その他バンドの管理。

何かと悩みの種が多いのである。

それはスピイドヴォルクルズにも関係が無い事ではない。

前橋はなにかとワガママばかり言うし

徳田はやる気があるのかないのか。

その他の二人のメンバーは地理的な問題があってろくに練習を

することもできない。

お金が財布にあればどんどん出費され、飛んで行く。




はぁ・・・。



大変だなぁ・・・。

とりあえず高校生になってバイトができるようになれば

悩みの種のいくつかは消え去るだろうけども。


こんな時こそ音楽聞こう。



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/77-3970cd58
