2007.07.16 kowai kao

この夏休み、バンドメンバーと本格的な練習ができそうです。
ギターヴォーカルのメンバーはギター買ったしヴォーカルの練習もしてるし。
ベース担当のメンバーは真面目に練習してくれてるし。
俺もギター弾いてドラム叩いて日々音楽を勉強してるし。
ドラム担当の前橋も学校月曜日しかこないからわからんけど
ドラム叩いてベースもやってるし。



そう、後は君だけなんだよ、徳田君!キーボード担当!



やっと音楽聞き始めただろ!前まで洋楽馬鹿にしてたくせして

ボンジョヴィ聞いとるやないか!「俺ボンジョヴィ聞いてるよ」って

言うからいつもの嘘だと思って「嘘だぁ~お前音楽聞いてないだろ」って言った。

そしたら奴は言ったさ真顔で。

「何?お前馬鹿にしてんの?ボンジョヴィ馬鹿にしてんだろ」




んんん~~~~~~~~~~



してねぇよ!

なんだよボンジョヴィ馬鹿!泣くぞ!恐いんだよお前!

せ、せめて楽譜くらい読めるようにしてくれよう。

ギターもやらせてあげるから・・・なんならベースもドラムもやらせてあげるから。

少しなら。

ヴォーカルは死んでもやらせないけどな

だから!

キーボードやってくれよう。

頼むよ。

あともう恐い顔すんなよ。






Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/72-6d8c64d7
