2007.07.10 選択授業
今日は一週間の内の一番のお楽しみ、選択授業の日だった。

選択の時間は音楽を選択していて、エレキギターを学校へ持って行って

弾いたりする事ができるのである。これは良い。

数学の50億万倍よろしい。

そんなわけで毎週月曜日はうきうきしながら学校へ行くのである。

不定期登校の前橋も確実に来るし。


というわけで今日は前橋と曲合わせをした。



合わせている曲はGREENDAYのアメリカンイディオット。

自分が練習でなんとなく弾いてる時よりも実際の原曲をipodで聞くと

メチャクチャ早いんだよなこの曲。

しかも弦切ったし。

本当はOKGOの曲とかやりたいけど。





知ってます?OKGO。

youtubeでOKGOって調べたらPVが出ますよ。

音楽もかっこいいしなによりPVがおもしろい。

俺は「get over it 」が一番好きだなぁ。



俺のバンドはOKGOのようなバンドになれるのだろうか。




Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/69-1257e836
