2007.06.24 目標
こんばんはibukidsです。


深夜の更新なので非常に眠い!


今日は教則本2P撃破しました。やったぞー。


この一年間での個人目標は4冊もある教則本の撃破と耳コピです。


バンドでの目標は・・・ドラムの前橋と対等のテクニックを手に入れること。


やったるぜ。深夜なのに燃えてきた。


目が覚めてきた!よし!あと1Pやってやる。いえー




Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/63-8e3316f9
