2007.06.22 SUM41
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/



最近はSUM41を聞いてます。


ていうかまぁレディオヘッドの方が聞いてるんですが


なんていうか・・・全然聞いてなかったのに聞き始めたってことです。


ipodには入ってたんだけどそんなに聞いてなかったからなぁ。


レディオヘッドも良いけどSUM41みたいなのもたまに聞くと


新鮮な感じがする。


今度サマソニでるらしいですね。


あー・・・


サマソニ行きたい。


でもそんな金はどこにもない。



uicl1020.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/62-03e97dd0
