2007.06.11 欲しいもの

最近欲しい物がたくさんあります。
ギター、ゲーム、ペット、本、漫画、CD、映画、ポスター、ポスターカード、
その他諸々メッチャ欲しいんだけどコレ。
どうすればこの物欲が消え失せるんだ。

金ネーヨ。

XBOX360で今度プラチナタイトルで出る「デッドライジング」が欲しい。
ていうかせっかく360買ったのにまだPDZとPGR3しか持ってないのですが。

いいよもう今日もベガスの体験版やってやるよもう何回目だよ。
体験版に実績があったらもう全クリだよもう。んもう。

あーゾンビと戯れたい。


boxjpdeadrisingpl.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/56-9a512e54
