2007.06.03 gakkari
こんにちはibukidsです。
最近halo3のβができないことでふてくされています。
β参加に応募しなかったのはとても恥ずかしい内容なので口が裂けても言えません。
なんか会場とかに出向いてβをやるって思ってて18未満の俺じゃどっちにしろ
係員とかにばれてまうと思って応募しなかったとか全然そんなことじゃないです。

早く製品版売れよ

それにしても面白そうですね。新しい武器、新しい乗り物、新しい敵ですか。
2より充実してそうですね3は。あーもうβやってるひとが羨ましい。
あー羨ましい羨ましいあーぁああああああああああああああああああ
裏山しい裏山sいい・・・裏山さんいい!浦山さんいい!
宇摩山しい。宇摩山しい19歳独身歌います。


なんか途中意味の分からない事を口走ってましたね。
全国の浦山さんと宇摩山しいさんにあやまります。すみませんでした。
まぁこうなったのも全部halo3のせいなんで俺は反省しません。
お父さんと自由の女神に誓って反省しません。
なんでこれからもこういうブログ書きますから。反省とか無いですし。
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/49-79728577
