2007.05.21 女子の会話

女子って勘違い著しい生き物なんでしょうか。
なんというかそういうイメージがあります。
妄想が好きなのかな、と。


今日給食の時間スープをすすりながら聞いてたんですけど
おもしろいですよね。なんていうか聞きながらつっこみをいれるのが楽しい。


洗顔のことからいきなり18歳未満禁止みたいな話題に移るところとか
性別の違いを感じますね。
あと結構○○ちゃんは結婚が早そうとか××ちゃんは子供三人くらいできそうとか
集団妄想始めるしなぁ。まず現実をみてもらいたいものだよなぁ。
まぁ聞きながらかなりブラックな突っ込みを頭のなかでしてるんですが
とても言えませんね。ほぼ悪口ですもんね。ちょっとここには書けない。


ていうか声でかいよね。女子って。派閥はあるし。
めんどくさそーだね。男で良かったわ俺。
あーなんか新鮮な気分に浸れたわ。
今まで初めて男で良かったと思えた。

まぁ女子になりたいと思った事はないけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/47-741131b6
