チフさんのアドバイスを基にレベル1の赤魔導師*1で
サンドリアまで帰ってきました。


ジュノからサンドリアまでの道中は刺激的でしたね。
ジャグナー森林*2が獣人支配*3になってたときはがっくりきました。


まぁとにかくサンドリアに帰ってきたのでね、モンクを上げる事にしました。
今レベル7。目標レベル15。
とりあえずレベル15になったらバルクルム砂丘*4で戦士のレベル上げします。
んで戦士レベル25くらいになったら再びジュノへ。
とまぁこんな感じの計画をなんとなく建てています。
んー同じくらいの同じ目的の人いるかなー。
まぁまったりとやっていくつもりです。


話は変わるんですが今日一日で5000ギル使っちゃいました。
えと反魂樹の根買ってバザーで金策のためのアイテム買って
合成でたっぷりギル使って・・・。
結局今の手持ち金180ギル^^:

まぁバザーでの金策が成功すれば6000ギルくらいにはなるはずなんですけどね。
そしたらモンクの防具と武器買おーっと。

*1赤魔導師
回復魔法も攻撃魔法も剣も扱えるというジョブ。
よく言えば万能、悪く言えば中途半端。

*2ジャグナー森林
ジュノとサンドリアの道中にある薄暗い森。
虎や動く木がでてくる。今のibukidsではちときついエリア。

*3獣人支配(コンクェスト)
獣人がそのエリアを支配してしまっている状態のこと。
こうなると中継基地のアウトポスト等も使用不能になる。

*4バルクルム砂丘
セルビナの周囲にある砂丘。
とにかく白い。昼に来ると目が疲れる。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/39-2551b3a9
