2007.03.28 いつもいつも
自分の癖って自覚してないことが多くないですか?

友達に指摘されて気付く事が自分の場合結構あります。
どうやら俺は人の話に興味を持っていない時は「ハッ」と笑いながら聞くそうです。
めちゃくちゃ嫌なやつだな・・・
どうやら俺は授業中に寝ると寝言を言っているそうです。恥ずかしい・・・
親友の話によると「違う!こんなんじゃない!」とか
「なんだよこれ」とか「全然違う」とか
色々と何かを拒否するような内容の寝言を言っているとか。
そしてこれも自分の癖なんですが
CDショップにいくと買おうと思っていたアーティストのCDが思い出せなくなるのです。
今日もCDショップに行ったのですが元々レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンという
バンドのCDを買うつもりがジミヘンとボブ・マーリーを買ってしまいました。
前も買おうと思って結局ニルヴァーナと
ピンクフロイドのCDを持ってレジに並んでたし・・・

どうやら俺はCD屋に行くと興奮して「あ!あれ見た事ある!」「あ!この人知ってる!」
という風に元々買おうと思っていたアーティストのCDの事を少しずつ忘れていき、
さらにはトイレに行きたくなって「あぁもうこれでいいや!」と何かを血迷って
レジに並んでしまうようです。バカ!俺のバカ!

そんないい加減なショッピングスタイルのせいで
今俺の貯金箱はスッカラカンです。ええ。

ていうか結局この日記で何を伝えたかったんだろう・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/38-07234cb7
