もう気づいたらクリスマスイブじゃないですか。
なんすか。なんなんすか。どういうことすか長谷川さん。
クリスマスといえばカップルですか。
カップルってなんや。
カップルってなんやねーん。
「あークリスマス近いからカップル増えてきたなぁ」
って俺の前の座席の子が言ってたぞ。
クリスマスが近いからカップル増えるってどうゆうこっちゃ。
でクリスマスが終わるとともに自然消滅だろ。
おかしな話だよ。
まずクリスマスがカップルの行事だと思ってる時点で間違いだよ。
日本人は大きな間違いを国家レベルで犯してるんだよ。
海外なんかはクリスマスは家族で過ごすらしいぞ。
だから俺は海外方式なんだよ。
若者とはいつの時代も海の向こうに目を向けなきゃいけねえんだよ。
それなのになんだこの昨今の若者の醜態は。
クリスマスとなればやれカップルをつくれ正月は二人で初詣行こうねー
なんて言っちゃって。
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
サンタさーーーーーーん!
プレゼントは彼女にしてくださぁぁぁぁぁい!
それがだめならもう割れてまえこんな星。
なーんで。
なーんか毎回ちょっと変わった子ばっかりなんだよ。
毎回俺に好意を持ってくれる子って変わってるんだよ。
なんで。
俺が悪いのか。
俺が体からなんかそういう波をだしてるのか。
んなわけねーだろ!
なんだその波って。
気持ちワリーな。
ホントもうクリスマス勘弁してください。
冬休みは禁欲しますから!
もー。
クリスマスってなんだよ。
キリストの誕生日じゃねえのかよ。
本当に精神がやばい。
高校一年生なのにヤバい。
どうしようマジで。
今日買ったチョキチョキの間違い探し、
5つの間違いを発見したらいいことあるかもって書いてあったら
俺20秒で探し当てたわ。
彼女ができますようにって。
なんだこの集中力。
怖っ。
明日髪切ってくるわ。
なんかソワソワして活動してないとその場でなんかすごいものに
生まれ変わりそうなんだよ。
イメージ的にはスパイダーマン3でスパイダーマンがベノムに取り憑かれてく感じ。
まじやばい。
しかもこの前のライブ。
両親が見に来てその時母親に言われた一言。
「女の子は少なかったけど、同性に好かれてるならいいよねー」
よかねーよ。
全然よかねーよ。
同性にはち○こしかついてねえんだよ。
ああああああああああああ。
でも本当来てくれた人ありがとうございました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/316-615a5101
