
今日は13beatsのミックとパシフィコ横浜で開催されている
楽器フェア2009に行ってきました。
前日にメールで計画を建てていたときに
「明日はデートだね」的なメールが来て
リアルに悪寒がしました。もうやめましょう。

でも今日は彼の計画によって成り立ちました。
俺は路線図も見ずに出発20分前に起きていきました。
すいませんでした。

楽器フェアは意外にもメチャメチャ楽しかったズ。
プロのミュージシャンもいっぱい来てたし、
平行して開催されたアジアNO.1バンド決定戦のせいか
外国人がいっぱいいて興奮した。
会場内でスタンプラリーをやってたので
それにも参加したけど「先着1000名への素敵なプレゼント」が
スケルトンピンクのカスタネットとか団扇だとは思わなかった。
なんかくじもひかされたけど結局そのくじの
景品はなんだったかはわからずじまいだった。
くじひけって指示されて「あ、はずれですね」って言われても
「あ、はい」としか言えなかったぞこのやろう。

昼食にペペロンチーノ食べたら予想以上にニンニクすごくて
自分の口の臭さで気絶するかと思った。
口臭すぎてバンドコンテストの入場のときに
「危険です」って言われてはいれないんじゃないかと思ってドキドキした。

バンドコンテストで見たMR.BIGのビリーシーンやばかった。
ベースうま過ぎて怖い。「ベースが巧いで症」なのかなと思った。
ギターも俺より巧いし歌も巧いし還暦目前だし
めっちゃ気さくだしもう何あの人。
彼は俺たちが座ってた席のほぼ真横の審査員席に座ってたんだけど
オーラで死ぬかと思った。
「あ、俺この人のオーラで死ぬ可能性があるな」と思った。
それに実物見るまで「背でかいし類人猿みたい」とか思ってたけど
やばい。本物やばい。めっちゃ男前。
どれくらい男前かって言うと自分に肖像権かかってるの忘れて
写真とられても堂々とピースしちゃうくらい。
これだとわかりにくいから簡単に言うと
審査コメント求められて「VERYウマイ、VERYカワイイ、カムサハムニダ」って
言い始めちゃうくらい。
何を言ってるのかわからないと思うが彼は実際に言いました。
これには俺も目が飛び出た。

楽器フェアもバンドコンテストも
絶頂を迎えるくらい楽しかったけど
バイトに1時間遅刻してとても怒られました。
すいませんでした。



091108_1034~001
ネックがインフレ状態です。
実際1フレットはジャンプしないと弾けなかった。
091108_1046~001
たかみーのオリジナルギター。
めっちゃ弾きにくそうだけど美しいので気にしません。
これ重いんじゃね?という疑問も美しさを求めるためには
知らんぷりしてもいいんだぜ。
091108_1048~001
もっふぁもふぁです。
すごい暖かそうだけど彼女とか家に遊びにきたときに
猫とかと間違えてじゃれ始めたりするんじゃないかと思うと
恐ろしいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/314-ce6b6429
