インフルエンザに感染しました。
A型です。
いわゆる、新型です。

こういうと重大なことに聞こえますが、
実際もう熱は36.1度だし咳もないし喉いたくないし
さらに言えば眠くないし全然大丈夫です。
今はウィルスを世間にぶちまけないために
自宅に拘束されてる状態なので合法的ニート生活を
送っている次第です。

しかしニート生活も4日目、いや今午前3時だから
5日目にも入ると暇が過ぎて逆にまじめに勉強しようかと
思っちゃったりします。

そんな状況を打破するために(?)
13beatsのライブも近づいてきたので
エフェクターボードの構成を考えてました。
できるだけ必要最低限にしようと頑張ったのに
エフェクター調達資金だけでもかなりします。

以下エフェクター(&etc)
1.MXR Distortion+(ソロ用)\8000
2.Maxon AD999(アナログディレイ)\24000
3.BOSS BD-2 Blues Driver(クランチ/OD)\6000
4.T-REX TREMSTER(トレモロ/ビブラート)\9980
5.Hatena Little Mama(ABセレクター) \7980
6.KORG DT-10(チューナー)\5980
7.A/B Breaker SOBBAT(ループセレクター)\17000

アンプはマーシャルでいこうと思ってるのですが
そうなるとクランチ用のBD-2はいらない気がしてきた。
でもブースター欲しいからなぁ名前の響き的に・・・笑
MXRはマーシャルと相性がいいらしいので即決。
Maxonのアナログディレイはクークスが使ってたので
気になり候補入りしました。
T-REXのトレムスターはBlurのグレアムが使っているらしく、
音も気に入ったので候補入り。でもBOSSのトレモロと迷ってます。
Hatena?のリトルママはソバットABブレーカーにチューナーアウトがないから。
合計額は\78940
これは・・・・・・
バイト2ヶ月分じゃねえか・・・・・


しかも電源考えてないからパワーサプライ分と
その他材料費込めたら下手したら10万いくんじゃねぇの。恐ろしい。
頑張ってぎりぎりの最低額でいきます。




Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/313-fe43a897
