2009.10.18 おちんぽ
昨日は昼過ぎから近所にお散歩に出かけました。

まずはチャリに乗って近所のGEOまで行ってきますた。
田舎の唯一の憩いの場所なので昼過ぎでも家族連れが店内をブラブラしてます。
GEOでは12/31まで旧作100円キャンペーンを
やってるので最近よく一人できたりするんだぜ。

とりあえず借りたDVDは
バタフライ・エフェクトと時計仕掛けのオレンジと大日本人とAKIRAです。
最近ショーシャンク見たり意外と名作を見落としてることに気がついたので
時計仕掛けのオレンジ借りてみました。
バタフライエフェクトは挿入歌がオアシスらしいので借りますた。
大日本人はもう見たんですが元々うんこを借りるつもりで借りたので
そこまで精神的なダメージはありませんでした。
ただ劇場に見に行ってたら一週間は泣く自信があります。
AKIRAは普通に面白かったです。でもやっぱ原作通りのストーリーではなかった。
想像以上に絵が滑らかに動いていたのでびっくりした。

そのあとはアイスでも買おうとセブンに行こうとしたのですが
GEOの近くのセブンは自分のバイト先で行きにくかったのでわざわざ
遠回りして他のセブンに行きました。

遠回りがてら通ったことの無い道に入ってみると
思いのほか雰囲気があってよかった。
イメージ的には小学校の下校道みたいな。
田舎過ぎる訳じゃないんだけどちょっと廃れた住宅街って感じでよかった。
あと活気のない工場とか。人気のないベッドショールームとか。
そんな道をチャリでブラブラしていると
091017_1625~001
ありました。
栓の開いて無いウーロン茶です。
何故こんな場所においてあるのか気になって写真とっちゃいました。
シャッター押した瞬間に犬の散歩中のおじいちゃんと
目が合ったのはさすがに恥ずかしかった。

結局散歩の山場はこのウーロン茶でした。
一人でテンションあがって馬鹿みたいだ。

その後散歩を続けていると
夕焼けが思いのほかキレイだったので撮ってみたのですが
携帯の画素数が2なのでうまく映らなくて残念でした。
空が広いので無駄に空がキレイなのがこの地域の魅力です。
080717_1757~001
これが今までで一番キレイにとれた空です。

その後は特に何もなく、空も暗くなってきたので
サドルを漕ぐ速度を早めてセブンに向かい、
アイスを買って出てきたときに店の前にヤンキーがおる!と思ったら
OL二人とサラリーマンだったことに気づいて目が飛び出たくらいです。
自分の目の悪さに目が飛び出た。


たまには家の近所をブラブラ散歩するのもいいなぁなんて
思って家路に着こうとしたら自分と同じ学校の
制服を来たカップルが公園でいちゃいちゃしていたのを見て壮絶に腹が立ちました。
せっかくいい気持ちになってたのにと思いながらチャリを漕いでるうちに
今度は切ない気持ちになりました。

あのカップルさえいなけりゃキレイに終わってたのになぁ。
あの時間帯に公園の前通る自分も自分だけどさ。

ていうかこの記事読み返したら完全に根暗のブログになってました。
すいませんでした。どっちかというとこういうのも好きなんです。

The Subways - Mary
The Subways - Mary
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


091017_1642~001
あまりこの記事とは関係無いですが
この前の台風の被害をもろに受けた家のミモザです。
枝は全部なくなっちゃった。
頑張れ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/312-fa5688bc
