2009.09.25 PAN2麻呂三重
090919_2011~001


この前は腹減ってたから書かなかったけど
ポケモンハートゴールド買ったんだぜ。
今んところ手持ちはバクフーン、ミュウツー、エレキブル、
ギャラドス、ハピナス、カビゴンだぜ。
久しぶりにやったからすごい懐かしい。
ワタルのカイリューが人間にはかいこうせん撃つのは
相変わらずだし、なんかこうすべてが懐かしいでね。

ゲームといえばHALO3 ODSTも買っちゃったよ。
「別に発売日に買うこと無いか」なんて思ってたけど
いざゲーム屋に見に行ったらそれは買いたくなるに決まってるわ。
学校から帰ってきて4時間くらいでクリアしました。
今XBOXLIVEに繋がってないから一人でやってるけど
アドバンスくらいなら全然いけそうだね。
レジェンドが怖いからやってません。
主人公がODSTで生身の人間だから他のHALOシリーズに
比べると足は遅いしグレネードは飛ばないしちょっと撃たれると
死にそうになるし今までとは違うスリルが味わえるのも
なかなかよかった。

そういえばこの前スターシップトゥルーパーズを3作一気に見たけど
それも心の奥底でODST買いたい衝動をなんとか
抑えようとしていたのかもしれん。
映画のほうは2と3が糞以下でした。
まぁ1と2は美人のおっぱいが拝めるからまだいいとして
3はトンカツみたいな女のおっぱい映しやがって糞でした。
ていうかもう3は悪ふざけの領域。
1の主人公のリコが出てくるんだけどなんか3になったら
老けてるし背小さいしスタイル悪いしでなんか切なくなった。
1はめちゃめちゃ美青年オーラぷんぷん臭わせてたくせに。

The Libertines Don't Look Back into the Sun
The Libertines Don't Look Back into the Sun
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/309-abf8dddc
