2009.08.15 ビッグダディ

ワンミスコールとランドオブザデッド見ましたお。

いやーしかしワンミスコールが驚くほどのハズレだった。
「じゃぱにーずほらー」だかなんだかしんないけど
呪怨もリングも着信アリも一切怖くなくて困る。
ハリウッド化したところで怖さが増すわけでもなく
逆に外人がリメイクしたせいで退屈で大味な映画になってた。
ホラー嫌いの人でも一人で見れるレベルだったぜ。

ランドオブザデッドはなかなかダッタと思う。
おもしろグロかったぜ。
映画本編見たあとのメイキング映像が面白かったね。
グロ映像がいかにして作られるのかっていうのがわかる。
首が取れたり自分の腕食べたり頭潰したり足千切れたり
とにかくグロい。面白かったけど1回見たらもういいかな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/303-4d43577f
