
今日学校で部活終わってからコーラ一杯買ったら糞マズかった。
なんかもう雑巾の匂いはプンプンするし一口飲んでみたら
お口中に広がるほのかなほこりの味。
コダワリノアシデスネ。
あまりにも飲めたもんじゃねぇから捨ててやったよ。

まぁそれはそれとして
最近部活を続けるかどうかメチャンコ悩んでます。
部活を続ければ一生の思い出になるだろうし
今だけしか体験できないことでもある。
でもその反面私立に入学して
苦しい状態の家計を更に苦しませる事になる。
バンドにも集中できないしバイトする時間もないから
欲しいものも何一つ買えない。
バンド活動にもお金はかかるしこれは重大な問題だと思ってる。
部活を辞めたとして多分友達付き合いに関しても
相当環境が変わると思う。
今現在の部活の友人や先輩にはお世話になってるし不満も無い。
ちなみにバンドメンバーはすでに4人中2人が退部確定してるから
今自分が退部すれば多分バンドはかなり頻繁に、本格的に
活動出来るようになると思う。
部活を辞めるにしろ続けるにしろメリットもデメリットもあるから
かなり悩みどころです。
ただどうせ辞めるなら早めに辞めたい。
ズルズル長い事続けても楽しくないだろうし
活動するだけでもかなり金がかかる。
それなら続けるか辞めるか早いところ決めた方がいいと思ってる。

あーどうしよう・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/302-8fec9276
