2009.06.28 This is a UNDEInoSA
昨日埼玉の友達の文化祭に行ってきました。
当初は高校生活に馴染みきれていないであろう友達を
ひやかすくらいの気持ちで行ったのに、
いざ学校につくと一緒に行った友人二人と縮み上がっちゃいました。

公立高校やべえ。
何もかもが西武台千葉の遥か上だった。
設備、食堂、生徒の自由さ、文化祭の盛り上がり度、頭の良さ、
そしてかわいい子の多さ。
特に痛感したのは西武台千葉に行って厳しい校則によって
潜在能力を発揮できていない女子に見慣れていた事。
それはそれで根本的なところが見えるようになるからいいのかもしれんが
どうしても他校の頭のいい女子高生らしい女子高生を目の当たりにしてしまうと
西武台千葉でやってける自信がなくなってきた。

しかもその高校の生徒となった友人はメチャクチャ馴染んでました。
もう百年前くらいからその場所の
住人だったのかと思うくらい馴染んでました。
お化け屋敷のお化け役でした。
俺だったら完全に看板役なのにそいつはオオトリのお化けやってて
目が飛び出た。

あー西武台千葉好きになれNEEEEEEEE



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/295-7ba3a6ec
