2009.06.22 コスティガン
昨日千葉県のバスケットボール大会があって、
今日は残念な事にオフになってしまったので
久しぶりの休日を楽しみました。

昨日飯も食わずにソファで死んだように眠ったので
今日目を覚ましたのは朝6時。
そこから惰眠を貪るだけ貪って結局ソファから起き上がったのは
午前11時でした。

昼から日没にかけては父の日なので
家族とおいしい鍋を食べに出かけ、
夜7時からはバスケ部の友達5人と
近所の中学校の体育館を借りてバスケの試合をしました。
自分の体力の無さに愕然としながら家に帰り、
飯を食って風呂にはいって
レオナルドディカプリオとマットデイモンの
ディパーテッドを見て今に至ります。


あれ?勉強は?
宿題は?

このままじゃまずい。
相当まずい。
毎日を勉強を軸にしてやってかないと次回の
夏休み明けの定期テストが恐ろしい事になりそうです。


Arctic Monkeys - A view from the afternoon
http://www.youtube.com/v/GF978AgLyaY&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/294-718b7835
