西武台千葉ってへんな学校。
公立じゃありえないような教師の横暴が多すぎる。
ものすごい肌に合わない学校に来てしまった。
部活は楽しいけどなんか中学が楽しすぎたせいで
高校生活がいまいち楽しめん。

中学のときは普段つるむやつとつるまないやつの
明確な線引きができてたから潤滑な交友関係が自然に
築けてたと思うけどそうゆう関係が築けないようなやつが多い。
嫌いなやつは嫌いと言わなければ気がすまないし
そのくせ自分の身を守る為に気の合わないやつとでも
表面上の親友でないといけないと思ってる。
だって普通親友といるときに無言の時間が気まずいか?
本当に親友だと思ってたらそういう時間心地いいくらいだし、
気も使わない。
嫌いなやつとは嫌いだから関わりをもたない。

わずらわしい関係はもうたくさんです。




Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/291-4a84cf77
