2009.06.04 おふざけ
最近地元の友達であり、文化祭から引っ張り続けているバンドのメンバーにあってきました。
長年住んでいたマンションの近くにあるサイゼリヤでバンド会議という名目の
近況報告会を開いたのでめちゃめちゃ懐かしかったです。
懐かしすぎて涙が出そうになったぜ。

とりあえず4人のメンバーと久しぶりに(一ヶ月ぶりくらい)に再開したものの
皆まだそこまでは変わっていなくて安心しますた。
やっぱり友達付き合いに煩わしさはいらないですよね。
久々に素の自分で人とふれあった気がします。
10時に「高校生はサッサと家帰ってマスかいて寝ろ!」とサイゼリヤを追い立てられたので
そのままボーカルであるKEITINGの家にお邪魔し、
バンドで演奏する二曲を決めて帰ってきました。
結局家に着いたのは午前1時過ぎでみんなには迷惑をかけてしまった。

今はバンドで演奏する予定のB'zの「愛のバクダン」を練習してます。
実はそれと並行してArctic monkeysの
「Brian storm」もちょっとづつ練習してます。
みんなで練習することになったとき俺が弾けなかったら
スムーズに練習出来ないだろうしね。

とりあえずバンドの皆さんには暇な時に空いてる日の
スケジュールを連絡するので待っててください。


深夜なのでテンションも文面もおかしいです。
うま・・・・・かゆ・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/290-4c1861a8
