今久しぶりにGameSpark見たら
目新しい情報ばっかりで驚いた!

まずHaloODSTの最新映像。
まだ途中しか見れてないけど今までのHALOとは
すこし違うタイプのFPSになるみたいですね。
すこし見た印象だとHALOの世界を舞台にしたCODみたいなかんじでした。

次にHaloREACHの情報。
2010年の秋に惑星リーチを舞台にしたHALOシリーズ出るそうな。
HaloODSTをやり込んだくらいのときにでるのでちょうどいいですね。

そしてleft4dead2の最新の画像。
次回作の主人公たちとなるであろう4人の姿や
敵のゾンビの画像がアップされていました。

最近になってHalo最新作2作やLeft4dead、deadrising2、MGS等の注目作が発表されて
スーパーワクワクさんモードですね。


Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/289-7ba69090
