なんつーか
自分が何してなくても時間は過ぎてくもんだね。
あのころの楽しかった事もつらかった事もすでに
遠いところに置いて来たような気がして凄い寂しくなってきた。

自分が思い描いてる自分になるためには
全力でやっていくための気力が必要なんだな。
お、おにぎりが大好きなんだな。

みんなに会いたい。
中学のころに一日でいいから戻ってみたいな。
そう思ってる今でさえこれから先恋しくなるときが来るのかもしれない。
だからこれから俺は全力で生きてくことにした。

なんとなく読み返すと気持ち悪い記事だけど
自分に対する意識表明ってことで。

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/287-80e0beca
