高校生活がだんだん楽しくなってきましたね。
部活はバスケ部に入部しました。
毎日ダムダムしてます。

ゴールデンウィークにも関わらず昨日も試合でしたよ。
まぁはじっこで見てるだけだったけど。
帰りに流山おおたかの森で友達とご飯食べたりしてきました。
山のような宿題があるにもかかわらずゲーセン入ったりしちゃって
結局金がないからホッケーくらいしかできなかったりしてね。
気付いたら9時すぎで昨日も宿題できませんでしたよ。

代ゼミ対策しなきゃいけないのに・・・


当面の楽しみはGREENDAYの新作かな。
5/15が今から楽しみです。
でも2600円あるかな・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/282-26f9a894
