2009.03.19 タイツ
3月16日に中学校を卒業しました。
なんだかんだで卒業式は
あまりしっとりした感じではなかったです。
卒業式の予行で学年主任の先生が泣いていたのを見たときは
流石に泣けたけど卒業式は逆に眠気が襲うくらいでした。
卒業式後にボタンコンプリートして
校門をでたのはちょっと寂しかったけど
後輩と驚くほど交流がないから仕方ないかな。
当日の夜にはクラスで打ち上げをしました。
全員で参加できなかったのは残念だったけど
楽しい打ち上げになりました。思い出に残った。
帰る時に少しづつ友達と自転車で
別れていくときがまた寂しかった。
帰りの電車の中で可能な限り友達にメールを送りました。
メールを打ちながら思い出がよみがえってちょっと目が潤んだ。

もう卒業式から3日が過ぎました。
なんだかまだあまり実感が湧きません。
まだ学校でみんなに会えるような気がしています。
ていうか実際3月25日に何人かと学校で会えるのですが
それとは違う、不思議な感覚です。

卒業ってこんな感じなんだな・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/274-abaa8f70
