2009.03.08 落ちますた
公立受験落ちますた。
私立の西武台千葉に進学することになりますた。

何が恥ずかしいって前回のブログですよね。
人って切羽詰まるとなんでもしちゃうから怖い。
なんかバガボンドとかの話始めちゃってますしね。知らねーよと。

もっと凄いのが合格発表当日の僕の運勢ですよ。
おひつじ座ビリでA型ビリでしたからね。
それで落ちてるもんだからさすが占いの力って凄い。
受験の神様の逆鱗に触れてたとしか思えない。
触れた覚えはないんだけどもしかしたら
文化祭で全校生徒の前でセーラー服になったのがいけないのかもしれない。
もしくは文化祭でボロボロなバンド演奏をしたのがいけなかったのかもしれない。
受験の神様がB'zのファンだったかもしれない。
結局何がいけなかったのかはわからないけどこれだけは言える。

菅野美穂ってきれい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/273-9fbf3fb0
