連絡だいぶ遅れたけど私立合格したお。
しかも特別選抜だったお。
合格発表前の心配はいずこ。

でも今の今まで完全にふぬけてましたよ。
私立合格で油断しちゃいけないのは
わかってるのに心のどこかで油断してました。
だから今日きた北辰偏差値が下がってるのを見て
一瞬駄目人間になりました。一瞬の自暴自棄。

でもおきあがりこぼし並みの勢いマックスで
テンションマックスアルティメット元気になって
今日は授業が始まる三時間前から塾に行っちゃいました。
今日から後期受験まで待った無し!
俺は高校に受かりたいんだ。



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/269-bf56a050
