私立終わりました。
色んな意味で終わりました。
西武台千葉は相変わらずキレイでした。

特別選抜で確約もらって進学で
スライド合格っていう計画だったけど
それじゃ完全に逃げ腰だし
せっかくなら特選で受かりたいですよね。
進学だと偏差値10くらい下だし。

と思ってたら当日数学ボロボロ。
特選の数学平均は60~80くらいなのに
多分40も行かなかった気がする。

これじゃ進学だな・・・・

ま、いっか。
本命は公立だし。
明日合否が届きます。



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/267-66598353
