2008.12.31 熱海とアトム
12/31ですね。
大晦日。
New year's eve。

「今年ももう終わりか・・・」って世界中で
この日に何回言われるんでしょうね。
フランス語でドイツ語で中国語で日本語で
誰が何回いうんだろう。
一年間なんの悔いもなく過ごせば言わないのかもしれないけど
そんなの無理ですよね。

一年間振り返ると今年もまた不完全燃焼で
終わらせてしまったような気がする。
一年前の元旦には「勉強しまくって絶対に高校に合格する」って考えてたのに
一年後の大晦日には後悔してる。

せめて来年は後悔の無い年にしよう。
それってなかなか難しい事だけど。
やりたいことはすぐに実行してやるべきことは死ぬ覚悟でやって
それでも不完全燃焼だったらまだまだ甘かっただけだ。

まずは年賀状!
まだ書いてないんです。
その次に入試!
頑張る。

今年の元旦に一番最初に
聞いた音楽はビートルズのLove me doでした。
だから次は何にしようかな。
オアシスのwonderwallか。

そういえば今年はCDのリリース予定もすごいんだよな。
THE VIEWにFRANTZ FERDINAND、
CAJUN DANCE PARTYとGREENDAYは録音中だし
ARCTICMONKEYは今年出すって言ってるしBLURも再結成したし。

受験終わったらFRANTZの新作買ってVIEWの新作買って
COLD PLAY買ってBECK買ってSIGUR ROS買って
SLIPKNOT買ってLAST SHADOW PIPPETS買って
FALL OUT BOY買ってWEEZER買ってMGMT買って
RACONTEURS買ってVERVE買ってBLACK KIDS買って
KILLERS買ってVINES買ってBLOCPARTY買って
HADOUKEN買ってFOALS買ってFOX BOLO HOTTUBS買って
TING TINGS買ってKOOKS買ってFRATELLIS買って
FRIENDLY FIRES買ってRAZORLIGHT買って
存分に楽しむ。
そのためにいま頑張る。
よし。


Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/264-c7be8c7c
