2008.12.23 受験直前
刻々と受験日が迫ってきました。
私立入試はもう一ヶ月切ってます。
公立前期入試もかなり近づいて来てます。
前期は落ちるつもりで行けと言われました。

明後日から冬期講習が始まって一日12時間の勉強をします。
正直言って冬休み越したら顔が変わってそうで怖いです。
今三科の偏差値は63です。
でも志望校に確実に受かる為には65、
もしくは66くらいは欲しいところです。
だから冬期講習に全てをかけるつもりでやってきます。
死ぬつもりでやります。
死なないから死ぬつもりでやります。

最近は自分でも気付かないうちに
精神的に追いつめられているのか
聞く音楽が変わってきていることに気付きました。
10月頃にはArctic monkeysを聞いてたけど
段々The subwaysとかになってきて
最近は友達の影響でslipknotとか
Linkinparkを聞くようになってきました。
なんなんすかね、この変わりようは。

受験が終わったらvelvet under groundとか聞いてそうです。
とりあえず今はゆっくりしたいです。
年末だからいとこと遊びたいし
できることなら曲の録音とかしたいです。

学校が楽しくなって来たと思ったら冬休み。
学校の最寄りから二つ先の駅前の塾だから
冬休み中友達とはメールか
電話でのコミュニケーションしかとれないです。

あー死ぬ
死なないけど死ぬわこれは。
冬休み後燃え尽きるんじゃないか俺。
で気付いた頃には卒業とかなっててね。
最悪だ
ケーキ食いてぇ
受験なんてくそ馬鹿やろうだこの野郎馬鹿やろう
ケーキ食いてぇ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/260-728272f0
