2008.10.27 近況
近況報告をします。
最近は文化祭やらマラソン大会やら合唱コンクールやらで
目が飛び出すほど忙しいです。忙殺されてます。

そんな中高校受験に向けて私立対策やら北辰テストの勉強やら
漢検英検の勉強やら内申をあげるためのおべっかやら
しているわけですけども
11月のいつかにXBOXのライブが切れてゲームができない状態になります。
そこからはもう汗だくだくかきながら勉強してると思うので
なんもすることがなくなったときに思い出して合格を祈ってください。

あとバンドの方だけど
第一志望の越谷高校に入れたら軽音楽部に入部しようかなと思ってます。
あと新しいギターも買う予定です。
SGかレスポールジュニアかテレキャスターカスタムが有力。
新しいリフのほうもちょくちょくできてるので受験終了とともに
怒濤の曲作りをしようかなと思ってます。

じゃあそんな感じで。
これから更新が減っていくと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/256-37cc43cd
