2008.10.04 DUG OUT YOUR SOUL
オアシスの新作のDUG OUT YOUR SOULを9/30に買いました。
それ以来ずっと聞いてます。
予想を上回る出来の良さ。良い買い物をしました。
お気に入りの曲はBAG IT UPとTHE SHOCK OF THE LIGHTNING、
HIGH HORSE LADYとTHE NATURE OF REALTY。
個人的な印象としては
オアシス+ホワイトストライプス+フランツフェルディナンドって感じでした。
ドラムが印象的でTHE SHOCK OF THE LIGHTNINGのドラムソロは格好良すぎ。
全体的にグルーヴ感があってサイコな感じでした。

今までのオアシスとは一線を画したような感じ。
今までのオアシスも
WonderWallとか傑作がたくさんあるけど(これ言ったらリアムにおこられるかも)
それとはまた違う感じ。

3000円なら出す価値あり。
得した。



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/252-a6f3c78a
