2008.09.22 文化祭終了

文化祭が終わった。
去年の文化祭は見る側でまったく参加しなかったけど
今年の文化祭は最多出場賞もらってもおかしくないほど働いたと思う。

午前中に選択授業発表でB'zのドラムやって
午後からは学年企画でGREENDAYのギターをやって、
お笑いの司会やって、吹奏楽部のバックダンサーをやった。

そういえばサライ歌ってるときに流れたビデオにも出演したし
随分としゃしゃったなぁ。

文化祭終わってからのまわりからの視線は
GREENDAYのライブからなのか
吹奏楽部の女装ダンスからなのかがわからなくて怖かった。
できれば良い方に考えたいけど。

なにより疲れた。

魂抜けきった感じ
ただひとつ今回の文化祭で感じたのは
何か一つのことに向けて努力して遂に
その目的を達成したときの感動は一生残りうるものになるなぁという事だった。

中学在学中にそんなことが体感できてよかった。
感動した。

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/250-96bd1390
