2007.03.15 次の目標
こんばんは。ibukidsです。
FFXIも大分進んできましたがまだまだ極めるにはいたりませんです。

しかしサンドリア、バストゥーク、ウィンダスの三国をまわり、
LSの皆さんの協力によってサポートジョブも所得した今。

次なる目的といえば・・・そう!


チョコボです!

野を駆け抜ける黄色いチョコボ!
そしてチョコボを駆り颯爽と走り抜けて行く冒険者。
そろそろこのibukidsもチョコボに乗る頃ではないかな、と。

しかし、そのためには大陸の真ん中にあるジュノ大公国にいかねばならん。
しかもしかもそのジュノにいくまでにはとても困難な道が待っているのです。
うごめく敵。慣れない地形。
これを突破し、ジュノにたどり着くにはパーティを組むことは必須!
なら組めばいいじゃないという声が聞こえてきそうですがそれができない・・・

なぜかって?

未だにFFXI用のキーボードを持っていないからさ!はっはははっははははは

これじゃぁ互いの連絡を取る事も出来にくいし
今までibukidsがパーティを組んで交わした言葉といえば
「はい」「はーい」「うい」「w」
これくらい!こんなんでどうやってジュノへ行けと。
どうやってチョコボに乗れと。
どうやってパーティを組むと言うのか!

ということで誰かこの惨めなibukidsにXBOX360に適した
FFXI対応のオススメキーボードを教えてください・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/25-c8610aec
