2008.09.09 やぁ
お久しぶりです。
イブキです。

なんでこんなに更新が出来なかったかというとですね、
色々と立て込んだスケジュールに忙殺されていたからなんだよ。

テストとかテストとかテストとか総理の辞任とかテストとかでね。
だからこのブログの存在が記憶の片隅に追いやられていたわけです。

そして一つバンドメンバーであるガイ君に謝りたい。
ロードオブメジャーのスコア中々送れんでごめんな!
忘れてませんからね!だから・・・・

ガイクンモワタシノコト、

ワスレナイデネ!



さて、なにやら学校の文化祭が近づいて来たようです。
毎日放課後まで残って文化祭の実行委員が出し物の練習をしてます。
大変そうだよね、わざわざ疲れてんのにさ。

まぁ僕も委員ですけどね☆

三年生の出し物としてバンド演奏しますよ!ウッホホイ!
曲はGreendayのAmerican idiot とB'zの愛のバクダン!
Greendayの方はプロってますが
B'zの方は曲まだ聞いた事ないし。

で?文化祭の日程はというと

7/20

死ね

いや実際終わったねこりは。
GreendayはギターやるけどB'zはドラムですからね。
流石に無理でしょう。笑っちゃうよね。ハハハ、死ね。

しかもですよ、
なんか吹奏楽部の依頼で
「羞恥心」のダンスまで踊らせられる事になったんですよ。

え?何コレ死ぬの?

しかも!しかも

女装してですYO。

え?引きこもるの?
文化祭終わったら引きこもるの?
女装する衣装は女子からセーラー服借りますけどね。

あ・・・

それならやってみようかな・・・

なんてね!


まぁ実際給食の時間に
ドラマのガリレオのBGMが流れて来たら
乳首をクリップではさんで
福山雅治の声で「実に気持ちいい」なんてやってますけどね。

流石に人前で女装なんてのはねぇ・・・
変態じゃあるまいし(笑)

「若い頃はヤンチャしてた」じゃすまないことになりますよ。
あーあ人生のターニングポイント。

まさか14才で人生が暗転するとは思いませんでした。
ばいばいみんな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/246-ff2105ed
