
帰ってきました。
ていうか帰って来たのはおとといだったけど
メンドくさくて更新してませんでした。

行ったのは京都奈良。
一日目奈良
二日目京都
三日目太秦映画村でした。
なんだかんだで太秦映画村が一番思い出に残ってるけど
それは多分三日目だったからでしょう。

帰宅後約二日ですでに記憶はキレギレです。
ぼーやぼやです。記憶がすでに下手な水彩画みたいにしか再生されません。
最近記憶力も悪いし目も悪いし耳も悪いし。
毎日メールしてる相手の名前を忘れたり
1m先のTVの字幕が読めなかったり
女子の声も聞き取りにくいしなんかもうツギハギですよ俺の身体。
それに恋愛関係の鈍さといったらサイホーン並みでした。
鈍いということにも気付かないくらい鈍かった。
フラグバッキバキだよもう。

えーっと一日目は大仏殿行ったな・・・てことは奈良公園行ってるし・・・
他は覚えてねーな。
鹿のフンチョコが生々しすぎて気持ち悪くなった事は鮮明に覚えてる。
二日目は800円バイキングが上手かったな・・・
清水寺いったな。あと。
あとあれいったなえーと鳳凰堂。
平等院。
三日目はオバケ屋敷超怖かったな・・・
途中でアナウンスが入って係員のお姉さんが
「早く進まないとあとがつまってますんでぇー」
って言われたのがちょっとカチンと来たけどな。
あれが限界じゃボケ。
だったらもっと怖さ抑えろっと。
おしっこもらしそうになった

なんかちょっとテンション下がって来たな・・・
もういいや・・・。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/240-893f8ccb
