2008.06.13 びじーふぉー

最近忙しいです。
たぼーってやつですな。
夜10時半くらいに
塾から帰って来て1時頃に寝ます。

で6時半に起きます。

過労死するほどのいそがしさではないですが
ゲームやらギターやらを楽しんでいる時間はないです。

ていうか受験生なんだから楽しんでちゃ駄目なんですけどね。
勉強しなきゃ。

ほんと休みの日にゃ羽のばしたいところですが
羽のばす時間もなきゃ金もないっつうね。

ちょっと期末テストに向けて追い込みしなきゃいけないしなぁ。

最近はipodが心のよりどころになってます。
今のお気に入りはTHE VIEWとWEEZERとTHE KOOKSです。
THE VIEWは新しいけどWEEZERとTHE KOOKSは何故今更って感じですかね。
KOOKSとか2006年に流行ったのに何故そのとき聞かなかったのだろうか。

The View - Skag Trendy
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

これはTHE VIEWのSkag Trendyです。
この曲最初に聞いたときはインパクトあったなぁ・・・。
こんな曲も作れるのかみたいな。
言葉では言い表しにくいですがロックンロールな感じで大好きです。

Weezer - Buddy Holly
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

そしてこれがWEEZER。
このバンドは本当に借りてよかった。
このダサいPVは見ない事にして曲だけ聞いてみてください。
これ以外にもパーフェクト・シチュエーションやら
ハウントユーエブリデイやら良い曲づくしですお。

The Kooks - Ooh La
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

これがKOOKS。
最初にSeasideを聞いたときにボーカルが
Cajun Dance Partyの人かと思うくらい声が似てて驚いた。
でも音楽自体はCajunとKOOKSでは大分違っておもしろいですよ。
てか最近新しいの出してたんだねー彼らは。
欲しいけど買えね。

ていうか結局雑記になってしまった。
もう寝よう。
勉強しよう。






Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/239-a7d241d3
