コントローラーが2つ一斉に壊れた・・・・

先ほど、今日は久しぶりにHALO3でもやるかと
コントローラーのボタンを押したところ、

XBOXに反応がない。

「あらーまた故障しちゃったかな」と首をかしげながら
コントローラーを色々といじくってみると
2つの内の一つが調子は悪いものの、
たまに起動して光る。

この時点で「コントローラーが逝去なされた・・・」とは
感じていたが、どうも腑に落ちない。

今まで、それもクラン戦のあと数回CoD4をやっただけで
コントローラーに触った記憶はない。

しかし何故か二つのコントローラーが逝ってしまっている。

何故だ・・・

何故・・・

マイクロソフトタイマーの起動か?
それともただの寿命か?

ともかくこれでは満足にゲームをプレイすることもできないので
新しいコントローラーを買うしか無い。

またXBOX関連で出費か・・・
ワイヤレスコントローラーは買うもんじゃないで。

ワイヤレスであったことで特にいいことはない。
電池代とかチャージ機代とかとにかく金がかかるだけだぞ。

もうワイヤレス最悪だわ・・・

くそー!!!!このワイヤレス野郎!クソボケー!

ギャァァァァァァ!!!!






Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/219-cf628022
