2008.03.01 この画像

さて、こちらの画像。
結構有名で「おもしろ画像」のサイトなんかで見かけるこの画像だが、
実はこの撮影が行われたと思われる公園、引っ越し前の家の超近所である。
さいたま市で最寄り駅が大和田。
住宅地のど真ん中にあるこの公園。

よく小学校が終わるとこの公園で遊んだものである。
楽しかったなぁ、サッカーしたりポケモンやったり・・・
このパンダの乗り物もよく覚えている。
ポケモンが飽きるとこの公園に来て遊具で遊んだな・・・。
ああ、懐かしいやら
情けないやら・・・

近所にこんな変態がいたなんて・・・


近所





Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/218-437eb7db
