
いつから日本のお笑いってあんなにクソつまらなくなったの?

今売れてる芸人全員ツマンネ。

クスりともせんわ。
逆に見てると腹立ってくる。

M-1も十分クソになってきたけど
R-1はホントにやばいよね。

結婚式の出し物よりもひどい。

芋洗坂係長がテレビに出てておもしろいらしいから
R-1のネタ見てみたらかなりやばかったな。

で、あれが二位なんでしょ。


じゃあ二位以下の人たちは何してたの?
棄権?

なんだか知らんけどあれで笑えるなんて
おめでたいなぁと思ったわ。

もう日本のお笑いは終わったんじゃないの。

なんか面白い人いないもんかね。



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/214-46f50a65
