ブログ更新滞っててすみません。
全てファッキンFC2のせいです。

最近ギターに関するもので欲しいものが多いんですよね。
今使っているギターは一万円でアンプもついてくるほどの超安物なんですけど
ストラップピン(肩からかけるための紐を繋げるギターのパーツ)のネジが緩んで
演奏中にストラップピンごと落ちるというようなことがしばしばあります。

高校生になったら8~12万くらいの良いギターが一本欲しいです。
ギブソンの黒いレスポールかフェンダーのストラトキャスター、
もしくはテレキャスターか。いやーSGもいいんだよな。
とにかくバイトしまくって貯めるのも大変そうなので今から貯めておきます。

それにマルチエフェクター。
この前近所の楽器屋に行ってみたところ通常2万円のところ
1万4000円で売ってたのであれを狙いますよ。

あとアンプ。
さっきも言った通りギター&アンプで一万円の安物だったので
このまえマーシャルのアンプで弾いたときに自分のアンプの音が
めちゃくちゃ貧相に聞こえた。
アンプも1万いくらかなんだよなぁ。
マーシャルはそれくらいだったけどVOXはいくらくらいするんだろうか・・・。

でも3つ合計で最高17万くらいするなぁ・・・・

なんでバンドはこんなに金がかかるんだろうか。
せめて家でバンド練習できればなぁ。

あーあファッキン!
資本主義のブタ野郎が!


Arctic Monkeys - Brianstorm
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/205-bbbd67ea
