2007.12.20 osyougatu
明日終業式で明後日から冬休みなんですが・・・
宿題の約25パーセント終わらせましたよ。
今から早めにやっといて元旦にはゆったりと過ごすつもりです。

もう来年の今頃には受験に向けてラストスパートですよ。
個人的には偏差値50~60あたりの学校に行きたいのですが・・・。
私立はお金が無いので行けません。公立のみです。

この前の北辰偏差値は53だったな。






よし!









来年から・・・頑張るか・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/201-4d533ea6
