2007.03.04 故障
まーたまた。またやっちゃったよ360。
360が壊れたと思ったらそれと同時にPSPも壊れやがった。
360は俺がテスト期間中に壊れたみたいだ。
ibukidsのプロフィールが天に召された。ログインできない。
これで360は四回目の故障か。呆然とする。
PSPは十字キーの右の入力がされっぱなしで触ってもいないのに
ゲームが勝手に動くという奇妙な現象に。リッジレーサーをやろうとすれば
車はぐるぐる回転するしモンハンをやろうとすれば
画面が回りアイテムを選択することさえままならない。
PSPは二回目。
前にもPS2で同じ現象が起きたけどあの時はコントローラーの故障だった。

ひどいよ、ひどすぎる。FFもできないしモンハンもできない。
FFなんて毎月金払ってんだぞコラ。
あーあお願いだから普通にプレイできるハードを作れSONY&マイクロソフト。
Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/20-436eb04e
