res
なんだかおもしろいコメントが入ってますねぇ・・・。
どちらも怪しいURLが載せられてますよー!
うひょー!!!

コメントの内容は18歳未満禁制の大人の匂いが
プンプン鼻をつくような文面ですがこういう迷惑メールとか
コメントって見てるとおもしろいですよねぇ。

最近の迷惑メールにはタイトルが「母より」で
内容がスーパーアダルト(SMサイト行きURL付き)なものなんかもあるそうで
おもしろいっすよねぇ。よく考えますよ。開かないけど絶対に。

とりあえずもう古い手段ですがファイルやURLを開くと
同時にウィルスに感染する危険性もあるから
気をつけないといけないですね。

とりあえず個人的に迷惑コメントは消さずに残しておくようにしてます(おもしろいから)



Secret

TrackBackURL
→http://ibukids.blog88.fc2.com/tb.php/199-a4859d23
